【9月 第2週目 個別相談会】

家づくりを考え始めた方のほとんどが、はじめて家を建てら れる方だと思います。

「家を建てようと思ったけど、どうし たらいいんだろう?」といろんな事で悩むはずです。

住宅ローン選びや自分達の希望の間取りつくり、会社選びに 自分達の予算額、そもそも何からはじめたらいいの?

などなど、わからない事だらけだと思います。

聞きなれない 言葉や難しい言葉も多いと思います。

そんな中で色々な事を 決めていかないといけないのです。

僕たちは、そんな悩みや 不安を抱えた方の問題解決のお手伝いをしています。

家づく りの悩みや不安は人それぞれです。

あなたの不安や悩みを スッキリ解決し、安心して楽しい家づくりをしてみませんか?

気軽にご相談してください。

 

日時:2021年9月6(月)~11(土)

メール・お電話でお気軽にお問い合わせください\(@^0^@)/

Mail : info@zenhome.co.jp  / Tel:0743-64-1105

【ご予約方法】
以下の予約フォーム、または、TEL:0743-64-1105、メールよりお申込みください。




当イベントのお申込みは、以下のフォームに必要事項をご入力のうえ送信ください。
イベントに関して、ご不明な点などございましたら、メールまたはお電話でお気軽に弊社までご連絡ください
*ただ今コロナ蔓延中の事前予約・組数制限・時間の調整などをさせていただております*


    お名前
    ふりがな
    お電話番号
    メールアドレス
    参加人数
    参加お日にち
    お時間
    備考