[1月 モニター募集キャンペーン]

あけましておめでとうございます
今年も皆様にとって幸多き一年となる事をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

新春 お年玉企画
ZENHOMEがご提案する規格住宅スタイルデザインのモニター募集キャンペーンのお知らせです。

スタイルデザインには
・CAFEスタイル
・PATIOスタイル
・DOMAスタイル
・HIRAYAスタイル
・GARAGEスタイル
と上記記載の5つのスタイルがあります。

5つのウチのいずれかを気に入っていただけた方にエアコン一棟分をプレゼントさせていただきます。

【お申し込み期間】

2022年1月1日〜1月31日まで

【特典条件】
一月中にご契約していただくのではなく、キャンペーンのお申込みをいただいた方に限り特典は有効となります。

【数量】
各種スタイルにつき一名様募集となります。ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

詳しい内容を知りたい方はホームページ、メール、LINE、インスタなどからお問合せください。

1/7以降にご連絡させていただきます。

興味がある方は気軽にご相談してください。

 

日時:2021年1月1(月)~31(土)

メール・お電話でお気軽にお問い合わせください\(@^0^@)/

Mail : info@zenhome.co.jp  / Tel:0743-64-1105

【ご予約方法】
以下の予約フォーム、または、TEL:0743-64-1105、メールよりお申込みください。



当イベントのお申込みは、以下のフォームに必要事項をご入力のうえ送信ください。
イベントに関して、ご不明な点などございましたら、メールまたはお電話でお気軽に弊社までご連絡ください
*ただ今コロナ蔓延中の事前予約・組数制限・時間の調整などをさせていただております*


    お名前
    ふりがな
    お電話番号
    メールアドレス
    参加人数
    参加お日にち
    お時間
    備考