完成見学会
趣味カメラと猫ちゃんとの暮らしを楽しめる家 in 斑鳩町

奈良県は生駒郡斑鳩町にて完成見学会を実施します。
≪2日間限定の完全予約制≫
各枠1組限定となりますので、お早めにご予約願います。

【開催日時】
2023/03/11(土) 10:00~18:00
2023/03/12(日) 10:00~18:00
*両日とも見学時間に枠を予約制にて区切らせていただいております。
*見学時間は(約1時間です)
*参加お申込みの際には、下記記載の参加希望時間もお伝えください。
(10:00~/11:00~/12:00~/13:00~/14:00~/15:00~/16:00~/17:00~)

【開催場所】
奈良県生駒郡斑鳩町稲葉車瀬地内
*ご予約された方には、後日開催場所の案内地図をお送りさせていただきます。

【見どころ・こだわりポイント】
① 吹き抜けリビング
吹き抜け上の高い窓から光を取り入れることで、とても明るく開放感のある空間にしました。
あたたかく明るいリビングで猫ちゃんとゴロゴロするのもいいですね。

② キャットウォーク
リビングの吹き抜け壁に愛猫のためのキャットウォークを設備。
猫ちゃんの運動不足を解消し、猫ちゃん自身も大満足。
ご夫婦がペットと楽しく暮らすための心遣いが感じられます。

③ 夫婦のワークスペース
ご夫婦それぞれが趣味を楽しめあえるワークスペースが充実。
仕事や趣味に没頭できる空間で暮らしに楽しみを。
ご主人の趣味のカメラや機材、編集なんかもできるスタジオスペースもあります。

建物の外壁はモダンな印象を与えてくれるネイビーで統一したシンプルなスタイル。
そこにアクセントとして木目をとりいれることでメリハリが産まれます。

【来場者特典】
・あなたの理想の間取りプランを作成し、概算資金計画書あわせて無料でプレゼント。


お施主様のご厚意により完成見学会が実現しました。
実際のお住まいを、この機会に是非ご体験ください。

【ご予約方法】
以下の予約フォーム、もしくは電話・メールにてお申込みください。

当イベントのお申込みは、以下のフォームに必要事項をご入力のうえ送信ください。
イベントに関して、ご不明な点などございましたら、メールまたはお電話でお気軽に弊社までご連絡ください。
Mail : info@zenhome.co.jp
Tel:0743-64-1105
*コロナ対策として事前予約・組数制限・時間の調整など、ご協力お願いいたします*


    お名前
    ふりがな
    お電話番号
    メールアドレス
    参加人数
    参加お日にち
    お時間
    備考